ファンクションメソッド英語・英会話学習教材英 語の九九 英会話発想トレーニング 音声付き (4) [ファンクションメソッド英語・英会話学習教材]


賛、tweet!

https://twitter.com/cominica

ファンクションメソッド
英語の九九 英会話発想トレーニング 音声付き HTML

トーフル試験で、日本人は世界163カ国中153位、アジア諸国で27位とほぼ最下位、ちなみに以前肩を並べていた韓国は9位となっている。日本は、全170カ国中(データのない国は除外)146位

ちなみに、日本は 2007年の結果では「読む」「書く」「聞く」「話すけの4技能は以下のとなっている。
リーディング:アジア31か国中21
ライティング:24
リスニング:27
スピーキング:最下位
スピーキングは世界172か国中でも最下位

日本人がこのように悲惨な結果となるのは、ひとえに文科省の英語教育は「英語の発想」を教えないからだ。
私はこれに対して、「コミニカ中学英語基礎編」という「書いて学ぶ」教材を編集し、それを元にして「聞いて学ぶ」教材に再編集した。これがこの「英会話発想トレーニング」だ。
以下は、be動詞現在形のファンクションフレーズだ。
 I'm.  You're,  We're,  She's,  He's,  they're,  It's 
言うてもなく、これらは「短縮形」だと説明されているが、英語の発想からすれば主体と存在を表すフレーズ(意味ある単位)となるのは当たり前のことだ。
さらに、以下はYes=No Questionでは以下のようになっている。
 Yes, I am.  Yes,  you are,  Yes, we are,  Yes, she is,  Yes, he is、
  
Yes, they are,  Yes ,it is.
これらも「
主体と存在を表すフレーズ(意味ある単位)」であることがわかると思う。

この学習は「コミニカ中学英語基礎編」では中1年の始めから始まる。

以下は、当オンライン講座の主教材「イメトレ英語学習法」からの記事の抜粋だ。
CoffeeRoom 1. 「元気?」「元気よ

中嶋: Kenny, 君は長い間日本で英会話を教えているけど、日本人の学習 者について何か気づいたことがある?
Kenny: そうだね。ぼくが一番面食らったのは、日本人の初学者でも完成 した文を話さないと絶対に通じないと思い込んでいることだね。
ほとんどの人が何かを話すとき、まず頭の中で完成文を必死に作ってぐもぐくり返している。だから、中嶋さんが「とにかくまずはワンフレーズでも自分の気持ちを表しなさい」という指摘は大切だと思うよ。多くの人が英会話はセリフの丸暗記と考えているんじゃな いの?
ある学校で体験したことだが、子どもたちが次のような文を先生について一斉に読んでいて、とても不気味な感じがしたよ。
  A: How are you?
  B: I am fine, thank you. And you?
  A: I am fine, too, Thank you.
中嶋: まったくそうだね。向かい合って話しているのなら、まずは次のような会話でいいんだよ。
  A: Fine?
  B: Fine, too.
Kenny: ぼくたちもきちんとした表現をするときは、このFineを強く発音するんだ。日本人はひとつひとつの単語をきちんと発音することが 多くて、まるで感情のないロボットみたいだ。
中嶋: 実は、この「会話はワンフレーズから始めなさい」という考え方にはひとつの哲学があるんだ。あるとき完成文の中に、主体や時制を表すフレーズと、まったく客観的な状態を表すフレーズがあることに気づいたんだ。
先の文でも、まずは基本的には「元気?」「元気だよ」と言い たいんだろう。この場合、Are you ~?「あなたは~な存在か? というフレーズも、子どものI am ~という「私は~な存在だ」と    いうフレーズもまずは不要だということだ。
基本的に、Fine?と聞かれてFine.でいい。あるいはFeeling fine?にはFeeling fine.でいいんだ。客観的な状態を表すフレーズというのは、このようなものを指している。
一方、are youや I amは、主体や時制を表すフレーズを表して、言葉としてはこれは後でついてくるものなんだ。
Kenny: 確かにそうだね。are youや I amをつけて表現する前に、きちんと、「元気?」「元気よ」などワンフレーズ表現が身についていなくちゃダメなんだね。そしてこのような表現が基本となって いるから、How are you? I am fine, thank you.といった表現が生きてくるんだね。
また、イヌを指してFine?と聞けば、Is s(he) fine?とか、Is your dog fine?と聞いていることは理解できるものだよ。
英語に初めて触れたときにそんなことを教える先生がいたら、日 本人の英語はもっと違った状況になっていると思うよ


[コミニカ英作法].
 (1) 彼女、のどが乾いてるの?
    <~は ドンナだ文>
   ① 彼女は ~いるの? → Is she
   ② のどが乾いてる   → hungry
   (完成文)  →  Is she hungry?

 (2) 彼女、歌がうまいの?
    <~は ドンナだ文>
   ① 彼女は ~いるの? → Is she
   ② 歌がうまい   → a good singer
   (完成文)  →  Is she a good singer?
(3)から(6)は略します。
 (7) 彼女、トムに好かれてるの?
    <~は ドンナだ文>
   ① 彼女は ~いるの? → Is she
   ② トムに好かれて   →  liked by Tom
   (完成文)  →  Is she liked by Tom?

[英語の九九 英会話発想トレーニング]
 (1) 彼女、のどが乾いてるの? ※中1配当
    → Is sheu hungry?
 (2) 彼女、歌がうまいの? ※中1配当
    → Is she a good singer?
 (3) 彼女、元気なの?、起きてるの? ※中1配当
    → Is she up?
 (4) 彼女、困ってるの? ※中1配当
    → Is she in trouble?
 (5) 彼女、コーヒーをいれるつもりなの? ※中2配当
    → Is sheu going to make coffee?
 (6) 彼女、コーヒーをいれてるの? ※中2配当
    → Is she making coffee?
 (7) 彼女、トムに好かれてるの? ※中2配当
    → Is she liked by Tom?

CICK 英語の九九 英会話発想トレーニング HTML版の総合解説

以下は教材のサンブルです
CICK
前編 【GRADE-1】~【GRADE-7

CICK後編 【GRADE-18】~【GRADE-33
 



ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。


【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 Click!
https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click ファンクションメソッド独習テキスト HTM


以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート

スポンサードリンク

nice!(2) 

世界標準の英作法 英会話発想トレーニング その192 (英語で)そのコンサートは私たちを退屈させました [ファンクションメソッド「世界標準の英作法]


【国際標準の英会話学習法】
動詞makeに込められた英語の設計図を解読する
●makeはものの形や状態を変え「現実化する」こと
[4] V+O+C感覚 応用形
応用形とは、目的格補語がed形動詞フレーズとなるパターンだ。
とは言っても、目的格補語が形容詞のものとまったく同じしくみだ。
 You make me tired
 あなたは私を疲れさせる

 The concert made us bored.
 そのコンサートは私たちを退屈させました
 Our son's win made us excited.
 息子が優勝したので私たちは興奮した 

ちなみに、以上のように目的格補語が感情を表すものだけではないことに注意が必要だ。この例は、「そのことを知られた状態にする」という意味だ。

 Make it known that the policy will change!
 方針が変わることを公表せよ!
このVC感覚を元にして、makeを使ってVOC感覚で表現したものだ。ちなみにmakeにつなげるとO(目的語)が代名詞などは格変化をし、be動詞が省略されることになる。
 I am tired
 私は、疲れている
   You make me tired
   あなたは私を疲れさせる

  We are bored.
 私たちは、退屈している
   The concert made us bored.
   そのコンサートは私たちを退屈させました

  We are excited.
 私たちは、興奮している
 Our son's win made us excited.
 息子が優勝したので私たちは興奮した 


この【国際標準の英会話学習法】では、動詞haveとgetのところですでに説明した。
動詞haveは「付帯状況」を表し、そんな状態を『持つ』ということ。
 I will have the room ready for the meeting.
 彼らは会場の準備をしておきます
それを「到達」を表すgetを使って、「その部屋をきれいな状態、清潔な状態に到達させる」ということだ。
 I will get the room clean for the meeting.
 彼らは会場をきれいに[清潔に]しておきます

【一般動詞フレーズ5段活用
make me tired   「私を疲れさせる
=============================
(1) make(s) me tired   現在形動詞フレーズ 
 ※現在形の肯定形だけで使われる。
(2) made me tired    過去形動詞フレーズ
 ※過去形の肯定形だけで使われる。 
(3) make me tired    原形動詞フレーズ
 ※命令形,助動詞、to不定詞で使われる。
(4) making me tired  ing形動詞フレーズ
 ※進行形や動名詞で使われる。
(5) made me tired    ed形動詞フレーズ
 ※完了形で使われる。 
=============================
 
申し訳有りませんが、以下は当講座の受講者専用プログに連動しています。受講者は以下のアドレスをクリックして省略された記事をご覧ください。
https://jet2020.blog.ss-blog.jp/2019-11-28
受講生の方は、遠慮なくメールで質問を寄せてください。

【これが国際標準の英会話学習法だ!】
[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]
[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]
 (1)[基本4時制の展開](現在形) 現在の事実
 (1) あなたは、しばしば私を疲れさせている
   → 
 (2) あなたは、めったに私を疲れさせない
   
 (3) あなたは、決して私を疲れさせない
   → 
 (2)[基本4時制の展開](過去形) ※過去の事実 
 (1) あなたは、しばしば私を疲れさせた
   → 
 (2) あなたは、めったに私を疲れさせなかった
   → 
 (3) あなたは、決して私を疲れさせなかった
   → 
 (3)[基本4時制の展開](未来形) ※未来の事実
 (1) 私を疲れさせないでよ!
   → Don't make me tired. 
 (2) あなたは、私を疲れさせるでしょう
   → You will make me tired.
 (3) あなたは、私を疲れさせないかもしない
   → You may not make me tired.
 (4) あなたは、私を疲れさせるはずはない
   → You cannot make me tired.
 (5) あなたは、私を疲れさせるにちがいない
   
 (6) あなたは、きっと私を疲れさせるだろう
   → 
 (7) あなたは、私を疲れささせようとしている
   
 (7) あなたは、私を疲れささせようとしている
   → 
 (4)[基本4時制の展開](現在進行形) ※現在の継続状態
 (1) あなたは、(今)私を疲れさせている
   → 
 (2) あなたは、(その時)私を疲れさせていた
   → 
 (5)[基本4時制の展開](現在完了形) ※現在の付帯状況 
 (1) あなたは、今まで何度も私を疲れさせたことがある
   → 
 (2) あなたは、今まで一度も私を疲れさせたことがない
   → 
 (3) 私は、あなたを疲れさせるつもりはなかった
   → 
 (4) 私は、ひょっとしてあなたを疲れさせたかもしれない
   → 

[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]は、単にとりあげた文例を丸暗記するべきだと言うことではない。この枠組みを使って以下にあげたフレーズを展開表現をしてほしい

(1) 
  人に〜を知らせる、人に〜を紹介する
(2)
  旅行は人の心を解放する
(3)
  テッドからの手紙が彼女を失望させました
(4) 
  そのコンサートは私たちを退屈させました
(5) 
  息子が優勝したので私たちは興奮した 

以上は、ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5 からの引用です
 

基礎編として 
【LANK1~60】C.K.OgdenのBASIC ENGLISHに含まれる16の動詞に焦点を当てての配信
be、have、do、get、go、come、make、take、give、put、keep、let、seem、say、see、send

【参考 動画】

ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座は以下のファンクションメソッド英会話教材を元に配信しています。




【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click 
BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click 日常英会話必須基本16動詞HTML版
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座
以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。
以下の教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。

ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5
現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。
Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク

nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

クール11 3ヶ月で英語脳構築76/90) (英語で)足がしびれました [どうして3ヶ月で英語脳の構築ができるか]

【今日の学習】 
以下は、
電子書籍「ムリなく話せるイメトレ英語学習法」からの引用です。 
PART 2 表現の屋台骨となる 動詞フレーズのしくみ 
●VC感覚からVOC感覚へ 補語が前置詞+名詞のもの  

幼い子どもの、Up! Up!、Me up!、Pick me up!のことはすでに述べ た。
  Kathy: Up! Me up! Pick me up! だっこしてよ
これと同じノリで、前置詞+名詞のフレーズが補語となることもある。
次のOn your shoulderでは、on が「密着・継続」の意味を表す前置詞 で、「あなたの肩に密着・継続状態に」ということになる。そこで me が On your shoulder、つまり「私があなたの肩に乗っている」ということ になる。
英語の発想は次の通りだ。
 On your shoulder! (I am on your shoulder.)
 Hold me on your shoulder. (私を肩に乗せてよ、肩車してよ!  
holdはここではある状態を「持続する」という意味で、「私あなたの肩 のうえに密着・継続状態に持続させてよ」というわけだ。  
以上の文型になる動詞は限られていている。 put, get, take, give ,etc.

【イメトレNo.22】 (前置詞+名詞を使って) 
一般動詞との結びつき VC感覚の動詞フレーズ(2)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(1) My husband put something in my mouth. 「範囲内」 
  夫は私の口に何かを入れました
(2) I've got pins in my legs.
   私は足がしびれました
(3) Put the car into the garage! 「範囲内+到達」
  自動車を車庫に入れなさい!

CoffeeRoom 6. 「方位語」で表現がぐっと広がる
中嶋:ぼくは位語や前置詞をまとめて「方位語」と呼んでいるんだ。なぜなら方位副詞や前置詞といっても、具体的な用法では素人には判定できない場合が多いし、そのほとんどが重なっているからだ。
ところで方位語は英語の心だと言えるね。
Kenny:そうだね。確かに日常会話で、方位語は60%以上を占めていると言われてるよ。
中嶋: おもしろいことに、日本語にも方位語の発想があるんだ。「駆ける」「盛り下げる」「掛け下る」「読み上げる」「書き上げる」 「盛り上げる」「立ち上げる」「蹴り返す」などの言葉がすぐ思い浮かぶよ。
Kenny: なるほど、「蹴り返す」はkick backだ。
中嶋: ところで日本語の「蹴る」は、英語の kick だとは誰もが知ってい る。人や犬を蹴ったり、あるいはドアやボールを蹴ったり、それだけで kick を使いこなせると思い込んでいる。確かに kick は日本語の「蹴る」と一対一に意味が当てはまる。
Kenny: しかし英語の発想には、一概に「蹴る」だけですませることがで きない問題があるよ。ボールを目の前にしている人に「蹴れ!」という場合、 Kick!だ けでも意味が通じるけど、ボールが「急速離脱する」という状態を表すには、方位副詞 off をつけなければならないよ。これが英語の発想だよ。
 Kick!  Kick off!  Kick the ball off!   Kick off the ball!
 中嶋:まさに off をつけると、そのボールが「急速離脱」する状態が目に見えるようだね。
Kenny:また、サッカーのゴールなど何かの「範囲内」に「蹴る」場合 は、in を使うよ。まさに「蹴り込む」というわけだ。
また単にボー ルを蹴るのではなく、何かを目がけて(ねらって)蹴る場合は、at が必要となる。
 Kick the ball in! ボールを蹴り込め
 Someone kicked a ball at me. 誰かが私を目がけてボールを蹴った
  Cf. Someone kicked me. 誰かが私を蹴った
中嶋: そうそう。at は「一点」を表すので、「目がける」「ねらう」といった意味になるんだね。ネイティブの幼い子どもは、日常生活の中でさまざまな方位語を結びつけた表現を自然と身につけていくことになるんだね。
Kenny: ただね。忘れてならないのは、単に場所的な位置関係がさらに拡大することだよ。
中嶋: そう、メタフォー表現だね、Kenny、ちょっとそんな例をあげてくれないかなぁ。
Kenny: いいよ。こんなのはどうかな?
 He was kicked upstairs at the age of 45.
 彼は45歳で閑職に祭り上げられた
 They kicked at the government's measure.
   彼らは政府の処置に苦情を申し立てた
 We kicked back 5% of the profit to the man.
 わが社は、利益の5パーセントをその男に支払った
 If you go on like that, you are going to be kicked out.
 いつまでもそんなことをしていると、いまに首になるよ
 He was kicked out of the club for immoral behavior.
 彼はふしだらな振る舞いのなめに、クラブを追い出された
中嶋: upstairs 「上の階」の意味だね。つまり実践の現場から外されたということだ。またkick backは日本語にもなっていて、「利益の 蹴り返し」、つまりリベートだね。     Kick outout は「範囲外」という意味だから、「蹴られて範囲外」、つまり「追い出す」「蹴り出す」か、おもしろいね。またout of ~は「~から蹴り出す」という意味だね。
でも大切なのは、このkick という動詞フレーズだけではないことだ。このことは他の動詞でも簡単に応用できる。
すでに「子どもの頃よく耳にする命令」のところでとりあげた用例だが、ここにも方位語を使ったものが含まれている。
 Put on your pajamas! (パジャマを「密着・継続」の状態に「あらしめる」)
 パジャマをきなさい!
 Put away your toys! (おもちゃを「離脱状態」に「あらしめる」)
 おもちゃを片づけなさい!
 Turn off the TV! (テレビを「急速離脱状態に」「(スイッチを)回す」)
 テレビを消しなさい!
 Turn on the TV! (テレビを「密着・継続状態に」
 「(スイッチを)回す」) テレビをつけなさい!


 PART2 表現の屋台骨を支える動詞フレーズのしくみ
CHAPTER0 パターンで知る動詞フレーズのしくみ
CHAPTER1 V感覚の動詞フレーズについて
CHAPTER2 VC,VOC感覚の動詞フレーズについて
---74
(1) 方位副詞を使って---79  
(2) 前置詞+名詞を使って---90
(3) 形容詞を使って---102
(4) 名詞を使って---114
CHAPTER3 VO,VOO感覚の動詞フレーズについて---125
CoffeeRoom5  I am sick, Yo are sick.---125
CoffeeRoom6  「方位語」で表現がぐんと広がる---99
CoffeeRoom7  「ボックス型」思考のワナ---109
CoffeeRoom8  makeとlet,getとhave---113
CoffeeRoom9  もっと簡単に表現しよう---120 

CHAPTER0 パターンで知る動詞フレーズのしくみ
CHAPTER1 V感覚の動詞フレーズについて
イメトレ14 rainの動詞フレーズ イメトレ15 V感覚の動詞フレーズ (1)
イメトレ16 V感覚の動詞フレーズ (2)
CHAPTER2 VC,VOC感覚の動詞フレーズについて (1)方位副詞を使って
イメトレ17 VC感覚の動詞フレーズ(1)
イメトレ18 VC感覚の動詞フレーズ (2)
イメトレ19 VOC感覚の動詞フレーズ
(2)前置詞+名詞を使って
イメトレ20 VC感覚の動詞フレーズ(1)
イメトレ21 VC感覚の動詞フレーズ (2)
イメトレ22 VOC感覚の動詞フレーズ
(3)形容詞を使って
イメトレ23 VC感覚の動詞フレーズ(1)
イメトレ24 VC感覚の動詞フレーズ (2)
イメトレ25 VC感覚の動詞フレーズ (3)
イメトレ26 VC感覚の動詞フレーズ (4)
イメトレ27 VOC感覚の動詞フレーズ
(4)形容詞を使って
イメトレ28 VC感覚の動詞フレーズ
イメトレ29 come out の動詞フレーズ
イメトレ30 VOC感覚の動詞フレーズ
CHAPTER3 VO,VOO感覚の動詞フレーズについて
イメトレ31 get の動詞フレーズ(1)
イメトレ32 get の動詞フレーズ(2)
イメトレ33 do の動詞フレーズ
イメトレ34 have の動詞フレーズ
イメトレ35 take の動詞フレーズ
イメトレ36 make の動詞フレーズ
イメトレ37 give の動詞フレーズ
イメトレ38 keep の動詞フレーズ
イメトレ39 その他の動詞フレーズ
イメトレ40 VOO感覚の動詞フレーズ

ファンクションメソッド 電子書籍「ムリなく話せるイメトレ英語学習法」


=================================
【BOOK MARKS
いつでも閲覧できるように、以下の教材をGoogle Chromeなどのブックマークに入れて使っください。今後。学習の進度に従って、閲覧していただくためにベージを指示させていたたきます。
副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF
受講者の方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」の140ページにあるを参照していただきたい。

副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF

=================================
私は以下の教材をいつでも閲覧できるように、私の使っているGooogle Chromeのブックマークに入れて使っている。
もちろんこれはブログの記事を作るため、あるいは当オンライン講座を受講している方へのサポートするためだ。以下は、U-Tubeにあげている教材紹介動画だ。ぜひ参考にしていただきたい。 
○当講座 主教材「九九のように覚える英会話」PDF 
○当講座 主教材「オウム返し英会話学習法」PDF 
○当講座 主教材「イメトレ英語学習法」PDF  
○当講座 副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF 
○当講座 副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF 
○参考教材「日常英会話必須基本16動詞」HTML版 
○参考教材「ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞」HTML版



 ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 Click!https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み

   

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

2019年11月27日のつぶやき 2019/11/28 [日常英会話必須基本16動詞」HTML版]


スポンサードリンク

nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。